36w6d 我が家を襲う珍事件

みなさん、こんにちは。

今日で無事36週最終日。

明日から正期産となります。

咳喘息と尿漏れにより、お腹が張ったりお腹が痛くなるほか

股関節が痛くて歩けなくなる時が出てきました。

これは赤ちゃんの頭が骨盤内に入ったからなのでしょうか?

特に右足が痛くて、たまに引きずって歩いています。

それ以外は今のところ何もなく、無事正期産を迎えられますようにと願っている今日この頃です。

9月は何やら不穏な1カ月となりました。

そして9月後半になり、最後の追い上げか!???くらいの珍事件が起こるのです。

まずは、9月29日(日)の夜のこと

この日は私も友人と会えて楽しい一日を過ごし、気分ルンルンで晩御飯を作っているとき

冷蔵庫を開けると冷蔵庫が暗いことに気が付きました。

私「パパ、冷蔵庫が切れてる」

旦那「電気使いすぎて落ちたんじゃねーの」☜半ギレで私を疑う旦那

他の電化製品は動いているので使いすぎているわけではなく

冷蔵庫の電気コードを見ると、コードが切れているではないか

危うく火事になるところでした。

旦那の祖父母が使っていていたものなので、約20年使っていた冷蔵庫

それはそろそろボロが出る時期だよなぁ…

しかし、私を疑った旦那が許せない。

さらに追い打ちをかけるような出来事が次の日起こります。

娘が寝て旦那と私はリビングで別々の番組を視聴中のことでした。

旦那はテレビでネットフリックス。

私はソファでiPadを使ってTVerを見ていると

ガコッ

っと、カーテンを取り付けている支柱?のネジが外れました。

私「パパ、カーテン落ちてきた」

旦那「カーテン引っ張ったんじゃねーの」☜半ギレで私を疑う旦那

座ってる位置が違うんですけど…

車、冷蔵庫、カーテンの支柱…9月の出費がすごいことになりました。

『一回お払いに行った方がいいのかしら』

と思うほど、色んなことが起きた9月でした。

やっと10月!!

今月は出産というビックイベントが待っています♡

にぎやかな1カ月になりそうです。

みなさまにとっても素敵な一日になりますように☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。