妊婦が街で幸せを感じる瞬間

みなさん、こんにちは。

昨日の午前中はPTAの集まりでした。

やっぱり3時間座りっぱなしはつらかったです。

頑張ったご褒美に、大好きな「月見バーガー」が発売されたので早速食べてきました。

お店に行って注文を終えると店員さんに

「予定日もうすぐですか?」

と聞かれ「はい」と答えると

「わぁ!おめでとうございます!!!お一人目ですか?」

と聞かれたので、「2人目です」と答えると

「性別はどちらですか?」

と聞かれたので「上は女の子で、お腹の子は男の子です」と答えると

「わぁ!楽しみですね。頑張ってください」

とほっこりするお言葉をいただきました。

食べたかった月見バーガーも食べれて幸せな時間でした♡

以前もコンビニの店員さんに同じようなお声掛けをしていただきました。

その方はお孫さんが今月産まれるそうです。

世の中には妊婦様、子持ち様と呼ばれることもありますが

街で温かいお言葉をいただくと心がポカポカしますね。

予定日まで50日をきりました。

女の勘としては少し早めに出てきそうな気がします。

油断せずに生活していきたいと思います。

みなさまにとっても素敵な一日になりますように☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。