夏休み終了のお知らせと娘の成長

みなさん、こんにちは。

昨日で娘の夏休みが終わりました。

娘にとっても私にとっても濃い夏休みになった気がします。

それも、今年が娘一人と過ごす最後の夏休みだったので

いろんな思い出をつくってあげたいなという気持ちで過ごしました。

そのせいか疲労で二回発熱しましたが…

そして私のお腹が大きくなるにつれてお姉ちゃんらしき現象がでてきました。

まず、私がノンカフェインコーヒーやノンアルコールビールを飲むと

「赤ちゃん飲んじゃうから駄目だよ。」

と注意してきます。

また、少し大きめサイズ(新生児くらい)のリラックマに

赤ちゃん用の服を着させたり、オムツをはかせたり、メルちゃんのミルクを飲ませたり

さらには一緒に寝ています。

朝起きたらまずそのぬいぐるみに「おはよう。朝だよ。」と起こすシーンも

お姉ちゃんらしくなってきたのかな…とほっこりする日々を過ごしています。

「赤ちゃん産まれたらミルクあげたり、オムツ替えるの」

と嬉しそうに話している娘。

まだまだ甘えん坊ですが、娘の成長を感じて嬉しくなりますね♡

今日から幼稚園です。

また娘と過ごす日中の時間は短くなりますが、一緒に過ごす時間は大切に過ごしていきたいと思います。

みなさまにとっても素敵な一日になりますように☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。