妊娠中になぜか急に見たくなったドラマ

みなさん、こんにちは。

最近ママ友に招待してもらい、TikTokLiteを見ています。

※私は見る専門

そこであるドラマの映像が流れてきて

今まで興味なかったのですが

この時期だからなのか急に興味がわき

Netflixで検索すると全話を発見!!

その名も

『コウノドリ』

これは…見ないと…

という衝動にかられ

今1話目を拝見中です。

もっと暗いイメージがあったのですが(失礼)

明るい雰囲気で見入ってしまいますね。

多分これから悲しいシーンもでてくるのかなと思います。

本当に妊娠中と出産は何が起こるかわからないので

自分も気を付けないといけないですね。

コウノドリが面白いので寝不足にならないようにも気を付けます。

みなさんにとっても素敵な一日になりますように☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。