プロローグ ~自己紹介~

こんにちは。

4歳年上の旦那と、4歳の娘、そしてお腹には10月に誕生予定のベビーとともに日々のらりくらりと暮らしている36歳の主婦です。

5月までパート生活でしたが、現在は10月に産まれるベビーの誕生に向けて準備中。

スポーツが大好き(体を動かすのが大好き)ですが、基本ジーッと何もせずゴロゴロしているのも好きです。

ところが、5歳になる娘が3歳くらいから昼寝をほとんどしない元気っ子になり、その影響で私ももちろんお昼寝が出来ないので体の中の睡眠欲が薄れてしまいました。

睡眠欲はどこいった。

しかし、生まれ変わったらコアラになりたいと思っています。

理由は、かわいい外見と1日20時間寝る生活が羨ましいからです。

コアラにはコアラなりに悩みがあるのでしょうが。

「人生は一度きり。思い切り楽しもう。」

がモットーです。

一日一日を大切にしたいと思っています。

若い頃はいろいろと悩み、生きていくのもつらいと感じていたのですが

結婚・出産を機に「なんて人生は素晴らしいのか」と感じるようになりました。

今は、娘にとってかっこいい母ちゃんになれるように、日々精進中。

こちらのブログは雑記ブログです。

思い出と自分の気持ちを詰め込んでいきたいと思います。

お喜楽家族の徒然なるままに♡

はじまり、はじまり。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。