濃い娘とのお盆休み

みなさん、こんにちは。

またまた久しぶりの投稿です。

幼稚園が1週間の休園。

娘との濃い本格的な夏休みが始まりました。

朝から寝るまで全力運転。

娘も私も寝る時はHPが0が近い…

暑い日が続いているため、公園は断念。

ほぼ室内プール

約3時間のプール監視員もなかなかこたえる。

お盆は両家のお墓参り。

旦那は二日続けて飲み会。

途中、妊婦健診。

先生「この前赤ちゃん大きめって言ったよね。頭大きめだね。足も長いね。まぁ、全体的に大きめだね。」

30週1日で1753g。

赤ちゃんの成長曲線ギリギリいれてもらってる(笑)

妊婦健診は異常なしで終わりました。

妊娠後期になり、お腹の張りとむくみが出てきました。

ギューッと子宮を絞られるような痛み。

あと2カ月の短いマタニティライフを楽しみたいと思います。

みなさんにとっても素敵な一日になりますように☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。